3.20(WED) BAR LOUNGE

【OPEN&START】23:00
※Charge Free


DJ:
MIZUBATA(一○∞)
天天(一○∞)

feat.
ILLSUGI/Nasty Ill Brother S.U.G.I
KMC


◎奇数月の第3水曜日は"MIZUBATA"×"天天".
今回は縁ある"ILLSUGI"&"KMC"を召集.
------------------------------------------------------------------------------------------------------
■MIZUBATA(一○∞)
西日本で生を受けた、ん?いや、、、東かな、、。
そしたら東かもしれないか、確かに太い所には間違いなかった。
確かに深い所には間違いなかった。
でも、されど 去れど産まれた場所はよく覚えてない。
でも死に場所は分かってるとか言う。
歴史とか好き 全てのクレイジーにリスペクト からの、 未来が、 知りたい ので進むビート、 操る音。


■Release info
Artist: Nasty Ill Brother S.U.G.I (ILLSUGI)
Title: STIFF FINGERS (LP)
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/130125HH025
このアルバムはIll Sugi自身の身の上話がテーマ。サイドAは、地元の相模原市、町田市の境目。境川沿いの友人、家族、潰れたレコードショップの話だが、リスナーの方に も、自分の周りに彼女_divaや家族_fam。自分にとって良薬_medicenになるような友人。ヤンチャなtomboyだった時。あると思います。 そして、SIDE Bは、中国のズーハイ_zhuhaiに住んでいる自身の父親との思い出話しになってます。中国の地方都市のズーハイでの父親と過ごした一ヶ月間の生活はと ても快適でしたが、家に帰って家族を安心_ease させて欲しい。そして今まで有った悪い事を忘れ_to forget。少しボケていい思いでを詰めて最後は亡くなれれば良い人生だと思います。アルバム全体は、凄く庶民的な日常に結びつくようなタイトルにして ます。